2017年12月10日

行ってらっしゃい




朝早くからオシャレして出かけていきました。



image.jpeg



Hey!Say!Jump!のコンサートに大阪まで。



私も髪の毛を巻けというので早起きです。



初めての経験をしっかり楽しんでおいで。



父ちゃんはしっかり仕事します。



でも今は期末テストの真っ最中。



もちろん明日もテストです。大丈夫なんじゃろか...






posted by マー at 11:07| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

12月の講習会&忘年会




今日はお休みをいただいていますが毎月行ってる講習会でした。



今回は実習ではなく経営について。



すごくためになる講習で勉強になりました。



image.jpeg




その後は恒例の忘年会。



同業者で飲むと業界ならではの話が聞けて楽しかったです。



image.jpeg



今年の講習はこれで終わり。



6日から年末に向けてがんばって営業してまいります。



ちなみに明日(5日)は定休日ですのでご注意ください。











posted by マー at 00:00| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

残念…



今日はこの前の新聞に出ていましたが、



美観地区に「豆柴カフェ」なるものが



できたというので行ってみました。



豆柴というのは小さな柴犬のこと。



昔、柴犬を飼っていた私としては



ぜひとも行ってみたいものでありました。



しかし・・・



image.jpeg



まだオープンして1週間ということもあり



もう入場は制限されておりました。



ワンちゃんも多くのひとを相手にお疲れでしょう。



またしばらくして落ち着いたころに



ゆっくりお邪魔したいと思います。




posted by マー at 23:34| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする