2016年01月30日

初めてのお孫さん、おめでとうございます(^^)

店長の私が修行時代に勤めていた店からのお客様。



わざわざ岡山からお越しのその方に



先々月、お孫さんが誕生とのこと。



何かお祝いをと思いこんなものを書いてみました。



image.jpeg



今日ご来店の際お渡しするととても喜んでいただけました(^^)



母親である娘さんも喜んでくれるかな...




posted by マー at 23:14| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

営業後の勉強会




今日(正確に言うと昨夜)は営業が終わってからの勉強会。



image.jpeg



9時に集まってからとなると終わるのも遅いです。



帰ると12時をまわっておりました。



これも日々の営業に役立てるように頑張ります‼︎






posted by マー at 00:46| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

たまには



心配された雪も積もらず子供たちは無事に学校へ。



たまには嫁さんと二人で出かけようとランチに行きました。



image.jpeg



こんな時こそ子供の好みそうにない所へ行きました。



帰りはテレビで見たマックのチョコをかけたポテト。



image.jpeg



子供がいると全部食べられちゃいますが今回は二人で食べることができました。



たまにはデートもいいもんですね(^^)




posted by マー at 12:52| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする