2016年01月18日

今年初めての講習




今日はお休みをいただいていますが、


毎月行ってる講習会でした。



image.jpeg



今年初めてなので初心に帰ってということで



基本的な技術の詰まったクラシカルバック



というスタイルです。



みなさん昔を思い出したのか



だんだん無口に黙々と手を動かし始めました。



やっぱりたまには基本に戻るべきですね。






posted by マー at 17:30| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

初めての猫カフェ



今日は娘のリクエストで美観地区の近くにできた猫カフェに行きました。



image.jpeg



もっとこっちに寄ってきてくれるかと思いましたが



それほどでもなく...



でもオモチャを持って近づくと遊んでくれました。



あまり抱っこはできなかったけど



娘は満足してくれたかな。






posted by マー at 19:57| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

カゼに注意




今日はお店はお休みをいただいていますが、



老人ホームにおじいちゃん、おばあちゃんの



髪を切らせてもらいに行きました。



image.jpeg



スッキリさせてもらいましたが、これから本格的に



寒くなるので皆さん風邪をひきませんように。




posted by マー at 17:34| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする