2016年01月10日

祝成人!・・・ともう一つ



今日倉敷市では成人式がありました。


我が甥っ子もその一人。


FullSizeRende.jpg


小学生の頃はよく田んぼに落ちてた子ももう成人です。


もう20歳。これからは自分の行動にも責任を持って精一杯ガンバレ!!


それと今日はもう一つ。お店のことです。


いつも行ってるテニススクールでよく更衣室が一緒になるKさん。


以前スクールの飲み会で一緒になったこともあり、テニスのクラスは違いますがよくお話してくれます。


そのKさんが昨日うちにご来店くださいました(^^)


そして本日もKさんが・・・カットのお直しかと思ったら、


「今日遊びに行ったのでお土産を」とこんなものを!


FullSizeRender.jpg


うちに来てもらえただけでうれしいのに大感激です!!


これを励みに来週からも頑張ります!










posted by マー at 23:38| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする