2016年05月15日

みんな朝から元気だ!




今日は朝から倉敷三斎市に行ってきました。



image.jpeg



昨日、テレビで紹介されたこともあって大賑わい。



(自分もその一人ですが...)



みなさん早起きですね。






posted by マー at 10:56| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

独特の緊張感



今日はテレビのニュースでも流れたらしいのですが、


岡山県の理容競技大会がありました。



image.jpeg



私は出ていないのですが、毎月一緒に勉強している若い子が



出場するので見学に行きました。



会場は独特の緊張感で、私も若い頃を思い出しました。



いい刺激をもらって初心を忘れずがんばります!





posted by マー at 23:35| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

母の日のそれぞれ



今日は母の日。



一応日頃の感謝を込めて花を贈りました。



image.jpeg



といっても毎年嫁さん任せなのですが・・・



仕事が終わって家に帰ると子供たちも母の日を用意してたようで。



少ないお小遣いを出し合って買ったようです。



image.jpeg



もうお小遣いは底をついたらしく、



忘れられがちな父の日は期待できないな・・・




posted by マー at 23:37| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする