2016年07月18日

夏はサッパリと




今日は老人ホームへおじいちゃん、おばあちゃんの



髪をカットさせてもらいに行きました。



image.jpeg



もうすっかり暑くなったので



少しでも涼しくなってもらえたら嬉しいです。




posted by マー at 19:32| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

みんな礼儀正しく




珍しく長女のリクエストでヒマワリを見に行きました。



初めは笠岡に行く予定だったのですが



国分寺が咲いてるというのでそちらに。



笠岡よりは面積は狭いのですが、



けっこう見応えありました。




image.jpeg



やはりみんな同じ方角を向いてましたね。




posted by マー at 18:15| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

7月の講習会




今日は毎月行ってる講習会。



今回は2月に教わった「BBマイスター」をもう一度。



シェービング、顔のマッサージやヘッドスパ等を基本から教わりました。



image.jpeg



いつもやっている技術ですが、改めて教わるといい勉強になりました。



明日からの営業も「初心忘るべからず」でがんばります!




posted by マー at 17:52| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする