2016年08月31日

営業後も勉強





今日は営業が終わってから講習会。




岡山まで行ったので帰ると午前様でした😵





image.jpeg




さすがにちょっと疲れました...





posted by マー at 00:45| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

8月の講習会




今日は毎月行ってる講習会。



ですが毎年8月はレクレーションです。



今回は会員の方の家族がされている陶芸教室で



備前焼を体験しました。



image.jpeg



思ってたよりずっと楽しくて出来上がりが楽しみです(^^)





posted by マー at 16:17| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

たまにはいいもんです




今日はお店はお休みをいただいております。



割引券があったので児島方面にあるスパに行ってみました。



image.jpeg



やっぱり広いお風呂は気持ちいいですね。



お風呂から出ると卓球台があったので貸してもらいました。



オリンピックのマネをしましたがとてもとても・・・



でも親子で楽しい時間を過ごせました。


たまにはこうゆうとこもいいもんです(^^)




posted by マー at 23:08| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする