2016年09月29日

復習は大事だ




営業後に少人数で練習会をしました。



先日の講習会で習ったことの復習です。



image.jpeg



その時には聞けなかったこと、気がつかなかったこと



が聞けてとても勉強になりました。



やっぱり復習は大事ですね。





posted by マー at 00:13| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

歯は大切





今日はお休みですが天気が悪い...



テニスの予定がつぶれたので歯医者に行きました。



痛くなくても年に1,2回は行くようにしています。



歯石をとってもらうと歯の間がスースーして。



いかに歯石がたまってたかわかります。



使った歯ブラシ類をいただいて終了。



image.jpeg



これを使ってなるべく健康な歯でいたいです。




posted by マー at 10:31| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

思わず食べたくなる




フジテレビで放送されている国分太一さんの「おさんぽジャパン」



という番組にうちの近所のラーメン屋さんが登場!



6802.jpg



かなり昭和レトロなお店ですがGACKTさんなど有名人も立ち寄った、



地元ではけっこう有名店です。



実は同級生のお父さんのお店だったりします。



また行列ができそうですね(^^)






posted by マー at 23:23| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする