2016年09月19日

敬老の日





今日はお店はお休みですが老人ホームでおじいちゃん、




おばあちゃんの髪を切らせていただきました。




image.jpeg





くしくも今日は敬老の日。




今までがんばって来られた施設の方々に少しでも喜んで




いただけたら幸いです。






posted by マー at 20:50| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

雨の連休




世間は3連休の中日。



うちも今日は休みだったのですがあいにくの雨。



お昼すぎに用事をすますと子供たちの「どっか連れてけアピール」。



仕方ないので映画に連れて行くことにしました。



image.jpeg



しかし倉敷イオンはたいへんな人の数。



車を停めるにも一苦労でした。(考えることは同じのようで)



姉妹で青春映画を見て満足そうでした。



・・・やることないならちょっとは勉強しろよな...





posted by マー at 23:03| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

いい思い出できたかな






修学旅行に行っていた上の娘が無事に帰ってきました。




5月に行く予定が熊本の地震のため9月に。




長崎〜福岡の旅だったようです。




心配してた雨にもあわず、




テンションも高めで帰って来たので一安心。




行く前に書きあげてた人へのお土産も忘れなかったようです。




image.jpeg




この旅行の話は大人になって集まった時に




いい思い出話になればいいのですが。




posted by マー at 21:32| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする