2016年10月31日

採れてないのに収穫祭




今日はおやすみ。



天気もいいのでちょっとだけ畑仕事。



image.jpeg



ほうれん草の種をまいてみました。



たいした知識もないのでどうなることやら。



夕飯はハロウィンらしい食事をいただきました。



image.jpeg



僕はいまだに「ハロウィン」に馴染めないのですが、



家族はだいぶ慣れてきたようです。









posted by マー at 23:01| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

新アイテム




我が店に新しいアイテムを入手しました。



image.jpeg



といっても営業には関係ありません(_ _)



どこかで見かけたことがあるかもしれませんがこれは温度計です。



どうやって温度をみるのか興味のある方は聞いてください。




posted by マー at 10:56| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

こんな散髪も




今日は家の生えてる木がよく伸びていたので



切ってくれと指令が出されました。



切る前の姿がこれ

image.jpeg



で、なんとか切り終えた姿がこれです。

image.jpeg



なんとかこじんまりまとめたつもりですが、



普段の仕事のようにはいきませんでした(><)



posted by マー at 23:13| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする