2016年10月16日

たまには親バカ




娘たちが習字で賞をもらいまして。



今日は休みだったので一緒に行ってみました。



image.jpeg



表彰式に呼ばれたのは妹の方だけでしたが、



二人ともよく頑張りました(^^)





posted by マー at 16:24| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

久しぶりの晴天の休日




今日は休みですが祝日なので子供も休み。



サウスヴィレッジでハンドメイドのお店が



集まってるというので行ってきました。




image.jpeg



偶然同級生がやってる店を見つけたりして



自分もいい刺激を受けました。



帰った後子供がお菓子を作りたいというので



材料だけ買って「自分だけでやってみ〜」と。



本を見ながらですがけっこういいできあがり。




image.jpeg




ちょっと成長を感じられました(^^)






posted by マー at 21:46| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

16回目




今日は16回目の結婚記念日。



気の利いたサプライズも思いつかず、いつもと同じようなものを...



image.jpeg



しょうもない旦那ですがこれからもよろしゅうに。



ケーキは嫁さんが買ってきてくれました。




posted by マー at 22:45| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする