2017年02月27日

シェービング(エステ)講習




今日は妻と一緒にレディースシェービング(エステ)の



講習に行ってきました。




image.jpeg




今は美容法としてお顔そりが注目されています。



奥様や彼女、友人の方にもオススメです!



古い角質や産毛を取り除くとお化粧のノリも違いますよ。



もちろん男性の方もエステを体験してみてください。












posted by マー at 16:58| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

運動不足をやっつけろ




今日は午前中、テニススクールの知り合いの方に



お誘いをいただいたのでマスカットに行きました。



image.jpeg



心配された雨もなんとか降らずにすみ、



日頃の運動不足もちょっとだけ解消。



image.jpeg



でもみなさん上手で、僕が一番ヘタッピでした。



足手まといにならないようにもっと練習しよ。














posted by マー at 15:22| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

ちょっと早いけど




今晩は両親の誕生日のお祝いとして焼肉です!



image.jpeg



実はうちの両親は(歳は違いますけど)



誕生日が同じなのです!(運命?)



正確には誕生日にはちょっとフライングなんですが...



それに便乗して我々もご馳走をいただきました。



たいしたことはできませんが



いつまでも元気でいてもらいたいです。


















posted by マー at 20:44| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする