2017年03月30日

ささやかなラッキー...なのか?




久しぶりにパナップを食べようとフタを開けると



ソースがニコちゃんマークに!



image.jpeg



フタを見ると全部がこうではないそうなので



こりゃラッキー!と喜んでいたら、



上の娘が冷静に「それ、わりと出るよ」って。



そんなのだまっといてくれりゃいいのに・・・















posted by マー at 22:22| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

ハロー!ハロ




東京に旅行された方からお土産をいただきました。



image.jpeg
(中身はお菓子)



知らない方は「なんじゃこれ?」だと思いますが、



あの有名なアニメ「ガンダム」の



マスコット的キャラ、「ハロ」といいます。



スターウォーズでいうとR2-D2でしょうか。



世代的にドンピシャな私には興奮ものです(^^)



お店のどこかにいますので探してみてください。













posted by マー at 22:24| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

ちょっとだけ新生活




今日はお休みですが、理容組合の総会がありました。



若干お堅いお話ですがこれも必要な行事です。



image.jpeg



終わって夕方には娘のベッドが配達されました。



image.jpeg



今までは布団でしたが高校生になるということで。



これでちょっと気分も変わるかな。





posted by マー at 19:15| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする