2013年07月26日

自分たちでつくりました!



夕食の後、子どもたち二人でデザートをつくってくれました。


とはいっても白玉をつくって買ってきたアイスと一緒に盛り付けただけですけど。



ただ、白玉はちゃんと白玉粉からつくったものです。



で、この満足そうな顔です。



image.jpg



やっぱり自分たちでつくると一層美味しいみたいですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







posted by マー at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分たちで作ると、作った感があるから余計美味しく感じますよね♪

フルーチェは工程が簡単だから、作らせてあげて~~~~(*^o^*)
Posted by えぐっち at 2013年07月28日 08:30
>えぐっち さん
写真に写ってる下の子もなんとかつくれるようになりました。
フルーチェ、今度つくってみます!
ありがとうございます^^
Posted by マー at 2013年07月28日 22:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック