2014年08月25日

たまにはお母さんもストレス解消?





今日は嫁さんの友だちが子どもを連れてわが家へ家庭訪問。




片づけてない部屋は見えないように(^^)





一緒に昼メシ食って、奥様方のおしゃべりのジャマにならないように子ども達をプールに連れて行きました。




image.jpg

image.jpg





友だちの子は思いのほか水を怖がらず、お世話も楽でした。





お母さん二人が日頃のストレスを発散できたら幸いですが。




posted by マー at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました<(_ _)>
おかげさまでストレス発散できました♪
しかし、まだまだ足りないので
また宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/

まぁグラも一緒にお願いします♡
Posted by つちつち at 2014年08月26日 18:37
>つちつち さん
こちらこそお世話になりました。
いつでもいくらでもお貸しします(^^)

今度まぁブレも作ります!

それにしても「つちつち」、言いにくいな。
Posted by マー at 2014年09月01日 07:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック