2017年11月07日

何やってんだか




昨夜は同業者の友達と飲むことに。


image.jpeg



酔っ払ったせいか、キツいことも言っちゃって...



そこは腹を割って話せる仲ということでご勘弁を。



今日は娘の学校が陸上記録会があるということで



ちょうど仕事もお休みなので行ってきました。



image.jpeg



しかし行った時には我が子の競技は終わったばかり。



なんのために来たんだ...



なにも一番最初にやらなくても...(苦笑)










posted by マー at 21:31| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

11月の定休日



IMG_7328.JPEG



◯印は11月の定休日になります。



ずいぶん寒くなってきましたね。



風邪をひく人も多くなってきています。



体調管理には十分お気を付けください。



先日、スタッフ全員インフルエンザ接種してきました(^^)



11月も当店をよろしくお願いします。













posted by マー at 22:47| 岡山 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

10月の講習会とエアコン新品




今日は毎月行ってる講習会。



今回は先月やったニューヘア「マージュ」第2弾です。



image.jpeg



私も含めみなさんものにしようと真剣でした。



そして今日はお店のエアコンも入れ替えていただきました。



image.jpeg



壊れたわけではありませんが約15年がんばってくれたので



そろそろ交代してもらいました。



これでより快適に過ごしていただけると思います(^^)












posted by マー at 17:23| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする