2017年10月03日

いざ人間ドックへ




今日は夫婦そろって人間ドックへ。



朝から大勢の人が来ておりました。



それぞれの案内の人に言われるがまま



いろんな検査をしていただきました。



image.jpeg



検査の結果を聞くときはドキドキでしたが



今回は夫婦共々異常ナシでありました(^^)



ちなみに食事が出たのですが、



予想以上の料理にビックリでした。




image.jpeg





posted by マー at 15:22| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

ごくろうさま&これからもよろしく




我が家のエアコンをクリーニングしてもらいました。



業者さんに頼んだのは初めてです。



私は実際には見てませんが写真を撮ってもらうと...



image.png



テレビで見るような真っ黒な水が...(><)



この夏もしっかり働いてくれました。



これからもよろしくお願いします。









posted by マー at 18:00| 岡山 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

敬老の日




今日はお休みですが、老人ホームに行って



おじいちゃん・おばあちゃんの髪の毛をカットさせていただきました。



image.jpeg



今日は敬老の日ということもあって



家族の方々もたくさん施設に来られていました。



私たちも多少貢献できたでしょうか。



みなさんいつまでも元気で長生きしていただきたいです。




posted by マー at 17:13| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする