2017年06月12日

6月の講習会。からの〜




今日は休業日ですが講習会に参加しました。



image.jpeg



みなさん真剣な眼差しです。



やっぱり基本は大事だし難しいですね。



そして夜は修行時代のお店の方たちと同門会。



もう20年近く前のことですが、



その当時の話でおおいに盛り上がりました。




image.jpeg



昔話で盛り上がるのも歳のせいでしょうか(><)



にして最近カロリー摂りすぎだな...












posted by マー at 21:50| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

祝!おめでとう!




今日は何年かぶりに早退させてもらって



同級生の結婚式の二次会に参加しました。



この歳になって同級生の結婚式というのも



久々で新鮮でした。



image.jpeg



生い立ちのVTRにはちょっとホロホロ



したりして...こんなとこが歳ですかね。



なんにしてもおめでとう‼︎お幸せに‼︎







posted by マー at 23:58| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

やっぱりいいもんです




中学の同級生とプチ同窓会。



同じ部活だった仲間です。



image.jpeg



全く損得も気兼ねもなく飲める。



話の内容は身のないことばかりですが...



オッさんばかりなので半分以上は下ネタでした(^^)



またやりたいですね。




posted by マー at 23:10| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする